自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2011/09/29

【cancun】スーパーで肉祭り

最近、なんでしょうかね?
自転車で移動してるくせに、公共機関での移動にすごく弱くなった気がする。
移動時間分ゆっくりしないと動けない。

一見自転車の方が体力使うようにみえるが(実際つかうけど)
夜はしっかり宿か横になって寝る。
基本は早寝早起き。で良く食べる。

バスとかだと横になれないし食事も自由でないせいか疲れがたまるのかな?

ということで、ビーチには行かず、宿でゆっくり。
まぁなんせ暑い。標高2000mの高地から海抜0mの常夏ですから。

スーパーで買ったTボーンステーキ40ペソを豪快に焼く!

やっとメキシコにきてコロナを飲みました。でもライムはスーパーの店員が袋に入れ忘れたせいで、なし、、、、

夕食も自炊(今度はしっかりライム自分で袋詰め)
ねぎ塩ごま油炒め。
ビールとよくあいます

そして、コロナに続いてテキーラ購入。メキシコらしくなってきました。
やっぱ、ビールやアルコールは自転車でいい汗かいた後か、暑いところじゃないと!!

ちなみにプラスチックカップに氷いれて、ステンコップ冷やし中。

0 件のコメント:

コメントを投稿