自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/02/19

【uyini】ウユニ湖ツアーへ(滞在3泊目にしてやっと!)

まだ天気が悪くて、本日まったくもって参加する気がなかったウユニ湖ツアー

でも、この旅行会社の前通ったら、
120ボリを110ボリにまけるよーとの事。

天気よくないけどとりあえず行ってみる?
駄目ならまた次の日でいいやな気分で。

でも自転車積み込み代20ボリと言われ、結局同じ料金。
タンデム持っていかニャ、ウユニの意味なし!このために日本からタンデム持参したといっても過言ではのだ。
、、、はい、20ボリ払います。


10時半集合の7人グループのツアーは出発!

アルゼンチン人、スウェーディン人、オージー、日本人のグループ!

ウユニ湖は西側かと思ってたけど、進路は南?
どこへ?
ガタガタ道を南下。

到着しは汽車の墓場なる、不法投棄場。

ここがなんともシュールな場所!
で、ガイドさん、10分デース!

え?たった10分?
こんな楽しそうな場所が10分とは。また自転車でこなければ!
ツアー客のいない時間帯ならもっとシュールなはずだ。

ブランコ発見。
シュールです。
ほんとシュールです。

大の大人達がおおはしゃぎなこの場所。
やはりシュールです。

さて、ツアーは、引き続きお土産村へ。

塩の製造方法の工場見。
といっても掘っ立て小屋だけどね。

1ボリで塩買えます!

塩でできた入れ物。
10ボリくらい。

これに食塩入れたかったな。

と、前置きが非常に長い。じらし作戦です。
ウユニ湖まだ!?

ここまで1時間半かかってるよ。
、、、腹減った。


やっと、土産村のあとは、ウユニ湖畔へ。

ついについについに来た!
鏡張りのウユニだーーーーー



つづく。



--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved. --

0 件のコメント:

コメントを投稿