2012/04/02

【台北】アラフォー男性に”キティーちゃん”ジェット、、、

台湾まで15時間近くのフライトになる。
途中、日本列島をなぞるように台湾へ、、、

途中で降ろしてくれ!


いつもどうり寝れず映画三昧。


台湾時刻朝6時に台北に無事到着。

これで、30時間以上起きていることになる。
頭が働かん、、、

アメリカかメキシコの様に、入国して荷物拾ってなんてことはないので、楽にトランジット。
まぁ再度荷物チェックはあるものの、簡単に通過。アメリカみたいなことはない。


免税店街にあったガンダムショップ

トランジットとはいえせっかくの台湾!朝だけど台湾ゴハン食べないと
体内的には、徹夜明けの次の日の15時くらいか?


乗り継ぎの時間が2時間しかなく、あまり遠くにいけず、フードコートしか発見できず。
8ヶ月前にたくさんのレストラン街みてあるのは知ってるのに。


注文した豚丼みたいの。
味はちょっと残念な感じだった、、、

やっぱ台湾市内までいって食べたい!


ハローキティー号

なんかかわいい飛行機がいるなぁなんて見てたら、我々の乗る福岡便だった!

ええー、子供や女性ならまだしも、アラフォー男性に、これは、、、
しかも周りはツアー客が多いので、80%はアラシックスティーおじさん以上のお歳です。
どうなんでしょ?これ。

まぁ、tomomiは喜んでたけど、、、


機内に入ってもっとびっくり。
枕に頭当てもキティー、、、、


画面もキティー
周りのおっさん達よ、、、どうなの?これ、、、

もちろん機内食もキティーです。

ナイフ、フォーク、ナプキンだってキティー

ゴハンだってキティー、、、、って食べられてるがな!キティー
スッチーのエプロンもキティー。

ビジネスももちろんキティー三昧なんだろうな!?

きっと、機長もキティーに間違いない、、、。

まぁ、、、機内のキティーレイアウトはともかく(かなりビックリレベルだったが)、
飛行機はついに日本に向けて飛行中!8ヶ月ぶりの日本~


すっかりキティのせいで忘れるところだったわ!


--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿