自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/04/21

大阪城は桜から桃へ。さくらサイクリング


先週末の大阪城です。

 だいぶ散ってましたが、まだまだ残ってる桜も多数。
 
 大阪城今期最後の花見ですので、桜の下で弁当でもと思いましたが、、、、

 人人人、、、
とてもじゃないが、桜の下は無理。っていうかBBQ大会?

ということで、森の中でピクニック弁当です。
最近すっかり足とかしてるジャイアント。

 遠めだけど桜もまだみえるからいいか、、、

なんだ?これ?
パタゴニアにも似たようなの落ちてたが???
松ぼっくりの出来損ないか

城内をサイクリングしてたら桃園を発見。
今度は桜に代わって桃が満開です。

何気に後ろには、大阪ビジネスパークのビル群がそびえてますが、、、

紅白の花から、、、

 花弁が菊みたいのまで色も種類もたくさんでした。


 梅と自転車とビル



If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿