自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/08/12

【日本移動】またキティー、お前か!

台風の接近で、台湾からの飛行機が遅れてるらしく、出発も1時間遅れたが、まぁ問題ないですな。
無事、チェックインもすんだので、後はのんびりだ。

展望デッキで飛行機を眺める、、、というより、洗濯物を干す。
空港で洗濯物乾かす奴なんておらんやろ、、、。

、、、今回荷物減らす関係で、ぎりぎりなんで、毎回洗わないと服ないんです、、、。



さて、出国もすませ、ゲートを目指す。
乗るゲート方面には今回搭乗するエバーの機体が見えるが、、、あれ?

何か、前回と同じペイントじゃね?

やっぱり、またキティー号か、、、。

 案の定、中はキティー一色、、、
子供なら喜ぶんだろうけどさ、おっさにはねぇ。

無事、キティー号が安定飛行になれば、もちろん機内食ですが、、、。

 ハイ、こちらも前回同様です。

ほらね、、、。



If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿