自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/08/12

【日本移動】前回帰国トンジットでも今回パリ行きも台湾

台風の影響で遅れたキティー号も順調に飛行中!
空の上は当たり前だけど、いい天気だね。

大雨の台湾空港へ到着。
4ヶ月前にアメリカからの帰国でもトランジットで寄っている空港だけに、何があるかわかってる。
もちろんフリーwifと電源iがあることもね。

結構広い空港。いろいろなブースがあるが、3宗教の祈り場が隣り合わせ。
ある意味平和な場所だ。

フードコートで食事。
台湾到着が17時で出発が24時なので、腹が減る。

前回の南米の出発のときの様にせっかくなら市内まで行って台湾料理を食べたいところだ。


エビラーメンセット230元(700円くらい)
台湾にしてはいいお値段であるが、空港値段。

味は美味しい!

あとはネットして時間を待つ。
しかし、この空港寒いぞ!節電モードの日本と違ってクーラーがんがん。
さっきまでの暑さはどこへ?


相変わらず雨。
まさか、台湾で寒さにふるえるとは思ってなかったから、上着は全部預け荷物。
予備のTシャツ重ね着でネットしつつ、フライトを待つ。

次は普通の飛行機だった。
キティーでヨーロッパ飛んだら面白かったのに。

もちろん機内も普通。

食事も普通です。
朝食も、、、、

14時間のフライトであったが、また映画みてたら、寝れず。
寝不足なまま、早朝のパリへ到着だ。

体調は大丈夫かな?





If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿