自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/08/25

【bonzee】田舎キャンプ場すぎてスーパーがぁぁ!!


出発です。

キャンプ場では、シャワールームとかに電源あるけど、ずっと監視してたり、その場を離れたりするのは怖いので、なかなか充電ができない。
そこで、いい天気なら、走行しながら充電、ソーラーパワーです。

アメリカや南米では宿泊が多かったのであまり役立たなかったが、ヨーロッパなら使えそうだ。

本日も平原ですが、上り下りが結構ある。

途中の小さい村。

ひたすら平原。

牧草では草をロール上にしている。

しばらく行くとverdunの街。
かなり大きいぞ。ここ。

街中を運河も流れていて、オープンテラスのカフェがにぎわってる。

いい感じです。verdun!
しかもインフォでwifiとんでるし。

まだ時間があるので、次のキャンプ場を目指す、、、が、急坂だらけに!

かなりの田舎を行き、こんなところにキャンプ場が?と思ったところに情報どうりあった。

base de loisirs du colvert
add: les marguerites tourisme 55160 bonzee
www.camping-colvert.com

大人一人 4ユーロ
場所代 3ユーロ

湖があり、フランス人は泳いでる。
レストランあり
広いキャンプ場
トイレットペーパーなし


沼だけど、、、皆さん泳いでます。
とてもきれいではないです、、、むしろ汚い?

キャンプサイトは広い。
というよりだだっぴろい。
同じ敷地にランクの違うキャンプ場があり、そちらにキャンピングカーが多いせいかこちらは暇そう。

2kmくらい、すぐ街のfresnes-en-woevreにいってみるも、スーパー休み、、、。
小さな村の唯一のスーパーは水曜と日曜は午前中だけの営業らしい。

なんとかパン屋があったので、パンをゲット。

本日の購入はパンのみ。でもこの大きさで1.5ユーロ。
安い。

そして、美味い!

残り物だかりだけど、なんとか工夫して食べます。
残りチーズを焼いたら、いい感じに!



★走行距離67km(4.5h)
ste.menehould

verdun

fresnes-en-woevre
bonzee にキャンプ場の住所はある


大きな地図で見る
 
If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿