自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/08/20

【dormans①】やっとフランス本格的走行開始!!

フランスで3泊して未だに走行距離が40kmくらいです。
さぁ本日から、本格的走行が始まりです。

パッキンも終わり出発で!


、、、。

出発するといまいち天気が悪いんですけどね。
しばらくは交通量が多い道を行きますが、フランスの車は結構交通マナーがいいので、車幅あけて追い抜いてくれます。


段々とフランスらしい、草原の広がる平原に。

分岐でcharly sur marne方面へ。
kろえがちょっと失敗、、、

駅で休憩がてら、電車見学。
この辺までなら、パリから近郊電車でこれます。
20ユーロくらい?

タンデムもそのまま入りそうな大きさですな。フランスの電車は。

雄大な景色、、、、

、、、かと思いきや、急な坂道で登ります。

景色は良いんだけどね。

やっと登りきり、高原を行きますが、丘で上り下りだらけ、、、。

こんな感じで、、、。

次の街でランチにしようかと思いましたが、へたれました。
途中の壊れたバス停(?)で立ちながらランチ休憩に。



大きな地図で見る


If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿