自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/08/25

【metz②】いい雰囲気じゃないか!メス

教会が多い、メス。
中心向けて進む。

これまた教会。

中心に入ると、歩行者天国になってて観光客だらけ。
有名な観光地?

おしゃれなお店も多い。

サンジャック広場ではカフェだらけ。
みんな昼間から飲んでます。


多分中心の一番でかい教会。
残念ながら修復中。

ここのインフォもあったので、キャンプ場の場所を聞いてみた。
中心から近くで4星キャンプ場、、、高いんじゃ?

まぁせっかくなので、周辺をサイクリング。

川もあっていいじゃない。

そして本屋発見。
中心の教会から1ブロック西。

しかも地図が豊富!
やっと地図を手に入れました。
ヨーロッパ全土編。
これで16ユーロなら安いでしょ、、、、でも欠点は重いこと。
1kgはあるな。

インフォで聞いたところ、
この中心のサンジャック広場のでかいモールの地下にスーパーがあるとのこと。

やっと発見。
モールの地下にあるとは、、、看板もわからんから発見できなかったよ。

なんとか食料は手にはいった。
これで、ここのキャンプ場が安ければ、今日はこのまま終わるのにな、、、、

はたして値段は!


If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿