自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/08/22

【ste.menehould①】110km走行シャンパン街道(午前中

朝です。
出発です。

目指すは70km先のキャンプ場です。
でも、そんなキャンプ場がないということは、今はしりません!

朝から晴天です。
でも走ってると暑いんだけどね。

シャンパン街道は続きます。
一面ブドウ畑。

街に入りました。epernayです。
左見ても、、、
右みても、シャンパン屋さん!
どうやら、この街はシャンパン街道でも観光の中心の様だ、、、
って、我々は一切ガイドブック持ってないので情報がないんだよね。

結構、大きな建物だらけ。
シャンパンワイナリーもかねてるみたいだ。

情報がない我々はとりあえずインフォへ行く。
なんとこのインフォではwifiが飛んでるだけではなく、Ipad完備。
シャンパンの試飲会もやってた。(ほしいと言えず、、、。

でかい家が多いぞ。この街は。

それぞれのでかい家がワイナリーかそれ関係みたい。

そんな大きい街も自転車ですぐにブドウ畑が広がる世界へ。

ひたすら草原を次ぎのキャンプ場目指して走ります。
多少の上り下りはあるものの、走りやすい。

途中のベンチで休憩しながら、、、

途中のスーパーで寄り道しながら、、、

途中でプリン食べながら、、、、

進みます!!

、、、キャンプ場まだ、、、、?


大きな地図で見る

If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿