自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/09/09

【dinkelsbuhl】落ち着いた感じで、ロマンチック街道一気に入りディンケルスビュール


キャンプインしたら早速街に来て見ました。
ここは、事前にチャックして気になってた街。

いい感じじゃないですか!
ローデンブルクより混んでなくていい!

街並みもどこか落ち着いてる気がする。

青空市場なのか、レストランなのか?が開催中。

広場より。


せっかくなので撮ってもらいました。


そしてせっかくなので?アイスでも?
0.7ユーロで安いジャナイデスカ!


てんこ盛りで0.7ユーロです!
こういうところはドイツは安いなー


アイス屋さんの裏にはちゃんとベンチがあります。
しかも、わらベンチ!

うーん、オシャレで落ち着いてます。
ローデンブルクよりこちらの方が好きですな。

こうなれば、オープンカフェで優雅にのんびりカフェタイムですよ。
カフェが1.5ユーロ
シェイクはおまけでくれました!

こんなカフェで午後はのんびりです!

これは明日もここでのんびりか?

スーパーもビールの種類が豊富です!
今日はどれ飲もうかな?


If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿