自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/09/09

【dinkelsbuhl】wifiつきの4星キャンプ場。でも昨日と値段16ユーロで一緒って、、、

朝です。
フランスに比べて結露しないのは、風が吹いてるからなのか、、、。
朝晩は相変わらず寒いですけどね。

おかげで朝は暖かいスープが良いです。
あとは残りソーセージ。

今日も晴天です。
陽がでれば、暑いくらいなのに、日陰は涼しいっていうね、日本の夏もこうであれば、快適でエアコンいらんのに、、、。

引き続きロマンチック街道南下ですが、30km未満の隣の町なので、、、。

途中の街

自転車道があるので走りやすい。(この辺は、、、後で、ひどい目に)
というか、車道を走るとたまーーに、文句いうドライバーが???

一応自転車道を通れってことなのか?
ほとんどのドライバーは、安全に追い抜いてくれるけど。

自転車道は突然、変な方向に進み、大回りになったり、ダートになったりする。

週末サイクリングなら楽しいかもしれんが、フルパッキングの重量自転車には向いてない。
遠回りで疲れるし、、、、


目的地のdinkelsbuhlディンケンスブールに入る手前にキャンプ場。
これも公式。
ここdinkelsbuhlはtomomiが気になってた街。

先に荷物を置いてゆっくり観光するのだ。


DCC campingpark dinkelsbuhl
add:
www.campingplatz-dinkelsbuehl.de
場所代6.15ユーロ
大人一人4.1ユーロ
二人で15.75ユーロ

wifi無料つき!

ドライヤーつきでお湯も熱い。
もちろんきれいだし。

有料ながら、キッチンストーブやレンジも設備。

テント場は沼の手前。
あいかわらず外人さんはここで泳いでます、、、。

のんびりしてていいキャンプ場じゃないか!

時刻は昼過ぎ、、、、
先にランチへ。

非常食のラーメンを!

野菜たっぷりラーメンです。
たまに食べるとおいしいんだよね。


★走行距離28km(2.0h)
fischhaus

dinkelsbuhl




大きな地図で見る


If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿