自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/09/06

【Frankfurt 】ドイツ電車で初タンデム輪行。行き先はフランクフルト,,,?

朝8時に到着した電車。
始発駅ではないので、すでに乗客が乗っている。

週末は自転車でサイクリング人でごった返す電車。
自転車スペースは空いてるのか?

空いてました。
タンデムも十分置けます。

先客も自転車持ち込みでどこかにサイクリング行くみたい。

日本もこれだけ気楽に、電車に乗せれたらいいのに。



ドイツ電車鈍行の車窓から。
家がほんとかわりましたなぁ

花がなくなったのか?

川。
ライン川?

約2時間でドデカイ駅に到着。

いかにもヨーロッパのドンつき駅です。
かなり大きいターミナルな証拠か!

で、着いたは、フランクフルト!
でかい街です。

今回パリに寄ってないので、初ヨーロッパのでかい街です。

いやー洗練された感じですねぇ。
ビルだらけ、、、、。

田舎から出てくるとこんな感じなんでしょね。
、、いままで草原だらけだったもんな。


 フランクフルト滞在?
いえ、目的地はここフランクフルトではなくて、さらに電車に乗ります。
(乗り換えで1時間時間があったので、、、、)
ちなみに白いドイツ新幹線にはこのチケットや自転車持込では乗れません!!


If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved--



0 件のコメント:

コメントを投稿