自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/09/08

【rothenburg】混みすぎでドン引きローテンブルク、、、。

おお!
おとぎの国、ロマンチック街道の一番人気、ローデンブルグ!

まぁ10年前に一度きてますが、チャリダーになって再訪問です。

タンデムのままですが、とりあえず、インフォ行きがてら観光へ。
しかし、、、、、人多い?

ロマンチックです、、、、、
でもドイツは週末。
日本は夏の旅行シーズン。
中国でも韓国でも大人気なここ、、、。

空は広くて青いんですけどね。

通りは観光客だらけです。
我々もですが、、、。

有名な撮影ポイントも人人人~

いやー日本語もあふれてます。
あれ?どこに来たんだっけ?

看板とか雰囲気はいいんだけどね。

とりあえず、有名な撮影ポイントは撮影しないと、、、、。

いままで、田舎を観光しすぎたのか、今回の人の多さに参ってしまった。

まぁ移動疲れもあるだろうから、キャンプ場でゆっくりすることにしよう!



If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿