自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/03

【aubsburg】アウスブルグと隣町の街並み

周辺キャンプ場でゆっくりしてたくせに、まったく観光してなかったアウスブルグの街
行ったら行ったらでお買い物を楽しんでてまったく観光してません。

一応ここはロマンチック街道沿いでは大きい街に入る。

街の中心が旧市街になっている。
けど、そのまま路面電車は旧市街をぶち抜いてます。

ごちゃごちゃした感じはなし。
道幅も広いし。

教会が街の中心。
路面電車駅もありますよ。

古い町並みと路面電車が意外と似合う。

といっても、コレといって見所はないので、ある程度プラプラしたら、先に進むことに。

出発前に軽く食事休憩。
ここにも路面電車。

この辺ではまったく日本人をみかけない。
けど、まだまだ日本語表記はある。

時期に中国語になるんじゃないかな?
それだけ中国人観光客も多いし。

お隣の街まで路面電車が続いてる。
そのまま平坦な道かと思いきや、、、

隣町の旧市街は丘の上だった。
標識どうりにいくと、急坂になってしまった。

壁の向こうが車道らしい。

登りきった先には教会。

アウスブルグとは違ってこじんまりした街並みです。

If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←ブログが気に入ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿