自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/03

【augsbur】だらだらキャンプ生活者だけど夕食は肉祭りです

夕方(17時)になって晴れてきました。
といっても、朝は遅いが、陽が沈むのが遅い、ヨーロッパの8月。
21時くらいまで明るいです。

夕方といっても、まだ、日本だと15時くらいな感覚。

おかげでテント乾かしがてら、外でだらだらです。
ネットは人を駄目にするな、、、。


楽しみはネットか食事ってか?
そんな楽しみな夕食は、、、
肉です。
ドイツはビールも安いが、肉も安い。

スペアリブを自分でさばいていきます。

BBQにしたいけど、ここはフライパンで焼きます。
おお、脂がしたたってる~うまそう。


お昼の残りだけど、パプリカとナゲットも。

何もせず、節約テント生活者だけど、食事だけは、豪華にいきたいね!

といって本日の会計は
キャンプ場16ユーロ
ビール2ユーロ
ケーキ2ユーロ
スーパー10ユーロと
合計30ユーロ。

物価の高い西ヨーロッパで二人で3000円/一日なら優秀な方なのでは?
って、何も観光してないけど。





If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←ブログが気に入ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿