自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/01

【donauwoerth】ガイド本に紹介されてるのか?こんないい感じなHarburg!


続き
平原を平坦に行きます。
ちょっと街手前の登りに。

その先はharburgハールブルグの街。
別にたいして期待もしてなったこの街。丘の上に城みたいな建物が見える。

さっさと素通りするつもりだったけど、、、。


坂を下る様に入ったこの街。
最初はしょぼい街かと思いきや、下って中心に入ると。
川沿いに街が形成されてていい感じ。
丘の上の城もいい感じにみえるじゃないか。

川を望むテラス席がいいじゃないか!


街を流れる川。
子供たちが川遊びをしてます。

これだけいい景色だと、休憩しちゃいますな。
ゆっくりお茶タイムです。
さっきネルトリンゲンで休憩したばかりなんですけどね。

ここに泊まるのもいいけど、キャンプ場あるのか?
それ以前にまだ時間早いだろ。

という訳で先に進みます。

サイクルロード通りに進んでたら、、、

街にいつの間にか入っちゃいました。
車道と違って、サイクルロードは突然だな。

本日宿泊予定の donauwoerthドナウワースへあっさり到着!



★走行距離80km(5.0h)
dinkelsbuhl

Nördlingen

harburg

donauwoerth


大きな地図で見る






If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿