自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/05

【fussen】修復中シンデレラ城じゃ意味ない!!

途方にくれて、キャンプ場前の噴水付(?)バス停で放心状態です。
どうしよう?

あきらめて高いけど、ここに泊まるか、、、
時間はあるので、オーストリアまで行くか?でもせっかくのノイシュヴァンシュタイン城を見ずしてはいけない。

、、まぁ、飲んでから考えるか!
先ほどのガススタスーパーで購入したビールです。

とりあえず冷やしてから。


スイカも食べちゃう?
ヤケ酒とヤケ食いです。


ここにいても仕方ないので、とりあえずノイシュヴァンシュタイン城を見に行くことに。

湖畔沿いを行きます。
ある意味、あの値段でこの湖畔沿いなら、、、、安かったのかな?
城みてから、戻ってもいいかも。


フッセン方面にお城はあるらしい。
途中、山の中腹に灰色のビルのような場違いな建物が見える。

何かの工場か?

近づいていくと、明らかに場違いな建物、、、、
ん?でも、何か城っぽくない?


まさか?

あれがノイシュヴァンシュタイン城か?シンデレラ城なのか!
散歩中の人に聞いたら、やっぱりあれが、修復中のノイシュヴァンシュタイン城とのこと。

、、、、。
もう、フッセンに用はない、、、。先にススミマス、、、、。

意気消沈してフッセンの街中へ。
まぁ観光地ですからこぎれいですね。

いい感じジャナイデスカ、、、

、、、。

さっ!
さらばドイツよ。さらばノイシュヴァンシュタイン城よ。



If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←完璧なシンデレラ城が見たいと思ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

1 件のコメント:

  1. woow Neuschwanstein is the most beautiful castle in the world

    FANTASTIC !!
    new-swan-stone.blogspot.com

    返信削除