自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/29

【Galéria】天気悪い中の小さな漁村でキャンプ

ランチ後、急に雲が多くなってきました。
天気大丈夫か?

真っ暗、、、
しかし、道は山道。

山間の道を多少平坦に行くも、基本上り。

標高400mの峠の後は、
一気に下る。

こりゃ楽だ。
湾が見えるが、天気が悪いので、いまいち。

一気に下って、平野まででる。

平原にでると、メイン幹線は分岐している。
そこに小さなインフォメーション。

キャンプ場は、この分岐から橋を渡り1km先に一軒。でも周辺にスーパーや街なし。
または、メイン幹線から外れて、この先の小さな街 Galériaにもう一軒あるとの事。
街にはスーパーあるらしい。


ならスーパーある街でしょ!

分岐にインフォから5kmで街。
Galériaの小さい街、、、、天気のせいもあるが、寂れた漁村?


教会と、数件のお店の小さな街。
うーん、寂しい。

晴れてれば、もっと印象違うんだろうけど。
一応旅行者いるし。


街の端にキャンプ場あり。
小さい街なので、端といっても、街内みたいなものか、、、。

ideal camping
www.camping-ideal.fr
http://www.hotel-stagnolo.fr/
一人4.9ユーロ
テント小2.8

(二人で13.4ユーロ)
wifiなし


ホテル兼用のキャンプ場。


奥は森の中のキャンプ場。
入り口周辺は、キャンピングカーだらけ。

風が強かったが、森の中はそんなことなく助かった。

 テントも張ったしゆっくりコーヒータイムですかね。
天気も悪いので、泳ぐ気にもならないし。


ああ、ゆっくりだな、、、。

街が小さくて何もやることないんですね。
スーパーくらいか、、、。

小さいスーパーしかないので、ちょっと物価は高め。
これで6.5ユーロ(650円)

メインはチキンソーセージですかね、、、。

天気が悪いと、気分も落ち込み気味ですな。


★走行距離55km(4.0h)
porto

partinello

Galéria


大きな地図で見る

 
【blog村】人気ランキングへ投票<<←明日は晴れるといいな!と思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿