自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/01

【munster】ドイツの祭りは伝統衣装でビールを食らう

休憩後も南下していきます。

ちょっと天気が悪くなってきた。
雨が降る感じじゃなさそうだけど。

小さい街に入ったら、広場で人だかり。
みんな民族衣装みたいなの着てる?

これは、、、、、祭り!?


小さい街に似合わず、大勢の人人人!
特設会場には、コンサートの催し物にレストラン。

さすがドイツ。
ビールのみまくりです。


偶然、祭りに出くわしたけど、祝日だし、何かの祝いなのか?
さすがにまだ8月で10月のオクトーバーフェスタには早い。

まぁみなさん、よく食べて飲みますな。

ここが今日の目的地なら、参加したかった。
さすがにビール1杯がでかすぎる。
飲んだら完全にふらふら運転になる。

しかしチキンローストが半分で6ユーロくらいから。
ビールは2ユーロからと安いな~
ビールはみんな1Lで飲んでるけど。


もちろん、女性も男性も伝統衣装。
狩猟民族っぽいですな。

ボーガンとか売ってたし。似合いすぎ。

外でも皆さん、飲んでますよ。

催しものやってたけど、みんな飲んでないで、聞いてやれよ。
完全に飲み会です。

少年も、立派な衣装で。

おっさんも立派な衣装で。
、、、酔っ払いどもですが。

外の広場ではアーチェリー大会?してます。
それとも売ってるのかな?

たまたま通過した、小さな街で、予想してなかった地元の祭りを見れた。
これで飲めたら言うことなしだったな。




If you like my Blog! Plz click this button!!
ブログ気に入ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿