自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/11

【Pisa】日本人初でしょ?このピザの斜塔でのトリック写真は。

フィレンツェ滞在は2時間くらいでした。
しかし、目の前で電車が行ってしまい、滞在時間もう+1時間、、、。

駅で待つ事、1時間。次の電車がやってきました。

ちょっと、自転車置き場が広いかな?
しかし、今回はぜんぜんチケットチェックされないな。

次の途中下車は世界遺産でもある、あのピサの斜塔(伊語: Torre di Pisa)です。

Pisa ピサの駅前です。
意外とガラーーンとしてます。
日曜日だからなかな?

そこから、メインストリートを北上すること、目的の場所へ出ます。

ピサの斜塔 (伊語: Torre di Pisa) !

、、、あれ?結構小さくない?
手前の教会の方がでかいんだ。

と、がっかり感でしたが、、、、。

、、、、斜め、、、、

かなりナナメです!
傾斜角度は4度とたいしたことないけど、実際みると、かなり傾いてる!
、、、よく倒れないな。

詳しくはwikiでどうぞ 
ピサの斜塔 - Wikipedia


お約束です。
ピサにきたらやるよね?トリック写真。

ウユニ塩湖を思い出します。

世界各国いろいろな方がいろいろなトリック写真をしてますが、
これは、日本人初でしょう!たぶん。

ひょっとすると、世界初かもしれない。

それは、、、
タンデム自転車、ピザの斜塔にドーーーン!

ピザの斜塔にドーーーン!

どーーん!!!



タンデムで斜塔を支えてます。
その下を自転車が通過とか、シュールすぎる。


以上、タンデム自転車を使った、日本人初(たぶん)、ピザの斜塔でのトリック写真でした。



If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←ブログが気に入ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿