自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/23

【Propriano】自転車でビーチに入ってはいけません

自転車も修理が完了し、走行に問題がなくなり気楽になりましたな。

Proprianoプロプリアノの街へ下って行きます。


海岸線のいい感じのリゾートな感じな街じゃないですか!
昨日の峠の街とは違う。

ヨットハーバーもあります。

本日はいい天気、ヨットハーバーでいい景色。

ならゆっくり休憩ですねぇ、、、。
まだぜんぜん走ってないけど。

せっかくなので、ヨットハーバーから海岸線沿いを走る。
気持ちいい。

しかし、道が途絶え、ビーチに、、、
え?戻るの?

しかし、ビーチの先に、駐車場が見える。
あそこから、車道に復帰できるでしょ?

そう、ビーチ横切ってやれ!

、、、、。

フルパッキンの自転車が砂のビーチを進める訳がない!
押すのも一苦労、、、。

素直に、来た道を戻るのが、一番楽で、早いです。

砂まみれでなんとかビーチを脱出。
たかが500mのビーチで、へろへろ、、、。


まぁいつものことなんですけどね。
急がば回れを実践できないのは。

車道です。楽だ。
ああ、アスファルトに感謝です。

街を出る方向は、ちょっとした丘で登りに。

景色は最高!!
湾になってるので、波もない。

青いなー

コルシカはこんな海ばかりだぞ!

コルシカ島にきてよかった~
(完全にサルディーニャ島の事は忘れてます)


If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←普通はビーチらんわ!と、思ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿