自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/23

【Propriano】離島での自転車のリアディレイラー修理完了!

朝食は菓子パン
朝からゆっくりネットして9時半出発です

道はさらに下る。

sarteneが丘の中腹にみえる。
下から見ると、益々よくもまぁあんなところに街を作ったものだと思う。


道は、海岸の街Proprianoプロプリアノへ。
街手前の、郊外モールにスポーツ店発見!

よくお世話になってるヨーロッパ全土に出店のデカトロンと同じスポーツ店。 
DECATHLON - Tous les sports sous un même toit

インタースポーツだ。
デカトロンはオリジナル商品が多いが、こちらは他のメーカー商品が多い。


コルシカ島に入る前に、ぽっきりいってしまったギア。
中心から割れなかったので、ぎこちなくだが、ギアは回転するのが救いだった。
おかげで、この状態でも自転車は漕げた。

真っ二つに割れてたら、、、と思うと怖い!
その場合、とても走ることは不可能に近い。


BBB ローラーボーイ 、、かな?
プラスチック製リアディレイラーだけど、大丈夫みたい。
12.5ユーロ


付け替えます。
手が汚れる、、、。

復活です!
これで安心して走行できる!!

If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←ブログが参考になったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿