2012/11/01

【rain】贅沢にケーキ休憩,,,普段キャンプ場宿泊に自炊生活なのに。


朝です。
タンデムチームも周辺探索に出発したり、キャンプ場でのんびりしたり。

我々は前の場所でのんびりしたので、本日は出発して前に進みます。

次の街へは、幹線沿いに行けば真っ直ぐで近い。
しかし、ロマンチック街道ルートは大きく遠回りルート。

幹線道路より面白いだろうと思って、遠回りルートへ。
まずはドナウ川を越えます。
この辺のドナウ川はまだまだ小さい。

川沿いで平坦かと思いきや、、、いきなり登り、、、
なんで、サイクルコースはいつも困難なの?

他のサイクリストもこのルートで行きます。
大変だろうに、、、

ちなみに写真に小さく写ってるのは珍しい三輪リベカント。
走行には安定してるだろうけど、この急坂は大変だろうな。

またドナウ川を越えて、進路はやっと南下に。

ドナウ川です。
カヌーやってる人もちらほら。

カヌー旅人は今日の朝みたいなキャンプ場に泊まるのだろうか?

途中の街rainに到着。
まだ数時間しか走ってないのにヘロヘロ。

スーパーでも行って休憩したいが、今日はあいにく祝日。
こっちは基本、土日祝がお店も休み。土曜は大きいスーパーならやってる。
日曜ならこちらもわかってるから準備ができる。
しかし、祝日はまったくわからん。突然やってくる。

日本を旅してる外人も日本の祝日なんて知らないだろう!
まぁ、日本なら祝日でもお店開いてるけど。
 

そういう時はカフェです。

ケーキ二つで3.3ユーロ(330円)
普段、キャンプ生活で自炊倹約してるのに、なんて贅沢な!

といってもたった330円だけど。

フランスに比べると、ケーキが大きくなった。二倍近い。
味もその分、大味だけど、結構美味しいぞ。


のんびり休憩中~




If you like my Blog! Plz click this button!!
ブログ気に入ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿