2012/11/04

【Rottenbuch】小さな街のキャンプでスーパーねぇぇ!!

朝です。
いい天気である。

草原を元に戻り、幹線へ。

サイクルロードは今日も田舎道を行く、、、、
ってちゃんと、あってんのか?これ?

途中、小さな村の教会前で休憩。
いい天気なのは良いが、暑いぞ。

何か南下してるからか?だんだん暑くなってきた気がする?
(後日、聞いたらこの数日はヨーロッパ全体で暑かったそうな)

この小さい街のでも何かお祭りを行うらしく、準備をしいた。
我々は先へ進む。


あいかわらず平原をいくが、遠くに山脈が見え始めた。
あの先はオーストリアか?

山脈はみえるが、まだ平坦に道は行く。
途中サイクリングコースは、幹線から外れて、田舎村をぬっていく。

途中schoongauショーンガウの街を経由していく。

いろいろと城壁の旧市街の街を通り過ぎていく、、、
って、そろそろ、飽きてきた頃?

土曜日のはずなのに、この辺はあまり人気がないのか、観光客はまばら、、、
みんなミュンヘンに道をそれるのかな?

おかげでのんびりした雰囲気ではあったけどね。
一応ここもロマンチック街道の幹線沿いの街ですよ!

その後はまた道は小さい村を抜けていく。

途中、幹線に合流することもあるけど、時々、急坂になったりする。
最後の最後まで大変だな、おい。

やっと急坂を越えると、だんだんと山脈が大きくなってきた。
しばらく平坦に幹線をいくと、本日の目的地。Rottenbuchの街である。

そう、、、街かと思ってた、、、。


まずは幹線沿いのキャンプ場へチャックイン



Terrassen-Camping am Richterbichl

add:Solder 1. 82401 Rottenbuch, ドイツ
08867 1500

大人一人6ユーロ+tax
場所代4ユーロ   

二人で17ユーロ

ネット1時間3ユーロ
 
設備は今までと同じ感じだが、WIFIもないし、一番高いキャンプ場になった。



キャンプ場でスーパーの場所を聞いたら、ショックな一言。

「今日はスーパー休みだよ」

ええ!?確かに今日は土曜日だ。それでもいままでは問題なくスーパーも開いていた。
話しをきくと、それは大きな街の話しらしく、ここ Rottenbuchくらい小さいと土曜も店はやってないとの事。
なんてこったい!


あきらめきれず街、、、もとい村を探索したが5分でスーパーがないことがわかった。
そんだけ小さいという事ね、、、。

街の中心の教会。
ほんと店やってねぇなぁ。

仕方ないので、残り物で夕食です。
ついに伝家の宝刀、インスタントラーメンの出場です!

あ、ビールは高いけど、キャンプ場の売店で買いました。
なんせ今日はとっても暑かったんだ。ビールを飲む一心で自転車こいでたんでね。
といっても1.2ユーロ(120円)だけど、、、


★走行距離57km(4.0h)
 landsberg am lech

Rottenbuch



大きな地図で見る

If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←土日は大変だと思ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿