自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/12/28

【Burgos】巡礼は楽しむもの!禁酒解禁スペインのバール!


軽く宿で夕食を食べたら、、、、夜の街へ行きますよ。

宿でて、すぐ世界遺産ってのもすごいですな。
裏手だけど。

昼間とも違う活気の旧市街!
バールが盛り上がってます。

たくさんありすぎて、よくわからん。
どこも、美味しそうだし、盛り上がってるし。

スペイン文化のバールは、小皿タイプ(タパス)を頼みながら、飲む!ってイメージなんだが。

どこも美味しそうなので、適当にはいりますよ。

初バール

そして、禁酒解禁!!

やっぱね、巡礼は楽しむものなんですよ!
日本人だと、どうも四国のお偏路ってイメージで修行な感じですが、
こちらの人は、オンオフをうまく切り分けて、楽しむときは楽しんでますよ!

昼間はきつい歩きの巡礼!夜はゆっくり飲んで楽しむ!

我々もそれに従いますよ~
って、昼間そんなに我々はきつくないんですけどね。

一皿1.3ユーロ
タコとツナの小皿オーダー。パンもついてきました。

ワインはお薦め、1.3ユーロ
ビール小瓶で1.2ユーロ

合計5ユーロ(500円)ちょっと!
日本のワンショットバーより安いな。

宿も安いし、バールも安いし、スーパーも安いし、スペイン最高ですよ!

そして、おいしー

久しぶりのアルコールすぎて(といっても10日間だけど)、一杯で酔っ払い、、、。

これで、明日もがんばれる!!



【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ<<←バール楽しそう!と思ったら1クリック投票を!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿