2012/12/05

【le celnturon】150円節約しても差額以上の体と心の疲労感

久しぶりにテント結露した、、、、
芝生でもないのに?

結露の条件がいまいちわかりません、、、。

10時出発です。
今日はいい天気?


まずは海岸線沿い。
昨日から、一部自転車道がでてきた。

ちょっとは走りやすいかな?

でも、すぐなくなっちゃうから、結局車道なんだけどね。
まぁヨーロッパのドライバーは比較的親切なので、安全に走行できてます。

sainte maximeセイントマキシムの街。
海岸線沿いの教会が有名な街、、、らしいが、どこ?教会。


教会の前に、スーパーを発見してしまった我々。
まぁスーパーの方が大事だよね?

で、また買ってしまいました!
ローストチキン!ちょっと高かったが6.5ユーロ(650円)で問題なし~
主食はクスクスです。
ちょっと酢が入ってるので、酢メシみたいな感覚?
この街から、海岸線を離れ、山の中へ行きます。
緩やかだけど、上れり、、、

久しぶりだな、、、こういう山の景色。
山を抜けてまた海岸線沿いに戻ったら、la londeの街。

幹線沿いのインフォに行ったら、キャンプ場たくさんあるじゃないですか。
じゃ、今日はここで宿泊しますか?
la londeの街でキャンプ探す、、、、

たくさんあるのにキャンプ場はみんな18ユーロ以上しやんの!!
なんで?提携結んでんのか?

最初のキャンプ場で妥協しなかったせいで、全てが高く感じてしまった、、、
もう18ユーロ以下でないと、今日は泊まれない(泣

海岸線沿いをさらに進みます。
夕方になって天気も悪くなってきました。

キャンプ場ドコ~(安いところ

何件か海岸線沿いのキャンプ場を探して、やっと妥当な値段な場所を発見!

もうね、、、18時前ですよ。
le celnturonの海岸の街でやっと二人で16.5ユーロ
、、、、あまり18ユーロと変らないって?

何でしょうね?
疲れてるときは、妥協して泊まった方が、のちのち体にも精神的にもいいってことですかね?


Camping Bernard

add:Rue des Saraniers

83400 Hyères, France

一人5.1
テント5.8ユーロ
(二人で16.5ユーロ)
wifi無料
ペーパーなし



こじんまりしたキャンプ場です。

スーパーが小型タイプしかないので、高い!


スーパーではビール(1ユーロ、、、いつもの2倍)だけ、買って、
後は、お昼の残りです、、、、。


★走行距離 87km(5.0h)
キャンプ場

la londe

le celnturon


大きな地図で見る


【blog村】人気ランキングへ投票<<←妥協もたまには必要!と思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved--

0 件のコメント:

コメントを投稿