自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/12/19

【Lourdes】たとえ奇跡の聖地であっても平常運転


朝です、、、、
雨?
朝から雨ですよ。
山間に入ってからただでさえ涼しいのに、これでは寒いではないか!

テントから出れませんね。
それなら、、、

また、奇跡を味わいますか?
たっぷりあるんですよ。

奇跡の水が!!

奇跡のスープに
サンドイッチ。

奇跡の紅茶に
クッキー

午前中は雨のおかげで、だらだら。
午後になったら雨がやみました。

なら散歩でも行きますか。

さて、その前に自販機でコーヒーでも飲みましょうか?
0.3ユーロ(30円です。1杯!

安い!

スーパーでのんびりしてたら、快晴になった。

これは気持いい。
こういう日は、、、、

まずケーキ屋さん。

ケーキを選びます。

寝袋を日光浴させながら、テントの外でピクニック!
太陽ってすばらしい!

では、先ほどのケーキを頂きますか!
1個2.5ユーロ(250円~

もちろん、コーヒーは奇跡です。


ああ、のんびりした午後です。

これぞ、奇跡ではなく、日常!

先ほどの買い物です。

牛肉100%ハンバーグとマッシュルーム炒め

非常食のラーメンも食べちゃいましょう!
このままで、秘密のまま終わっちゃう。

いやー、いつも通りですな~

ケーキもっといっとく?


【blog村】人気ランキングへ投票<<晴れっていいよなと思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved--

0 件のコメント:

コメントを投稿