自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/12/30

【sahagun】昼間から公園でワインで酔う,,,巡礼中じゃ?


朝6時半起床
tomomi痒くて寝れず

こちらのハエ恐るべし!

キレイな朝日です。

朝食です
アップルパイをレンジで温めると美味し!

8時出発
今日も朝は寒い!

橋を越えると、もう郊外です。

巡礼路へ今日も行きますよ。
ダートでもね。

草原のなか。寒い
ひたすら草原、、、指があああ。

並木道。
景色は良いね。

もっと太陽高くなってあったまらないかな。

途中、あった休憩所。
今時期は寒いが、夏は日陰がなくて、暑さでやられる。

重要な休憩ポイント。


ずっとダートです。

ガタガタ、、、

ledigosの街、手前で車道と合流。

みなさん、歩いてますなー
大変だよ、、、歩きは。

ledigos
小さい村。外れの公園で休憩。

巡礼路は側道だけど、車道を行きます。

側道の巡礼路はこんな感じ。

アスファルトがいいかな~

sahagunの街。周辺ではそこそこの大きさ。
ランチにしますか!

レンガつくりの教会。
味がありますな。

中央広場発見。

スーパーでワイン買いますた。
ワイン、、、?

カフェが並ぶこの広場の、、、

ベンチが休憩場所です。
いつものことですね。

中央広場でピクニックです。
ワイン、サンドイッチ、、、

いやーブルゴスのバールで飲んだワインが美味しくて。
ついついスーパーで買ってもうた。

いやー安いンですよ。安すぎて、ちょっと高いワイン2ユーロを選択です。
それでも200円ってねぇ?

、、、ちょっと味見しちゃおうかな?

こんな感じのランチなんですけどね、、、。

どうみても飲みですよ!
ワインに、生ハムでツマミで!

ちょっとのつもりが、美味しくてグビグビ、、、、
酔っ払い?
↑あんた、昼間から。しかも巡礼中じゃないんかい!

いいんです。
我々はもう楽しむ事にしたんです!

いやー、いい気分です。
さて酔っ払ってるのか知らないが、この木って、枝同士がくっついね?

おかしくない?それともただの酔っ払い?


【blog村】人気ランキングへ投票<<←おかしいのはお前だろ!と思ったらクリック投票を!

<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿