自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/12/12

【Saint Lys】死亡状態,,,歳(涙)夜行電車でトゥールーズへ

目指すは、内陸部のtoulouseトゥールーズ

まったく寝れない夜行移動。
電車は予定より10分早く駅に着いた。


5時前、、、眠い。

まぁここが終点ではないので、降り過ごさなくてよかったか?


駅で日の出待つが西に移動したので遅い。
朝7時になってもまだ真っ暗、、、。

結構な人が待ってるので助かる。
お店は6時からオープンしだした。


7時半出発。やっと明るくなってきたので、郊外へ向けて出発。
ああ、眠い

なかなかいい感じの街じゃないか。
朝過ぎて人がいないけど。

このtoulouseトゥールーズの北にも、キャンプ場がある
でも、我々のいつものパターンとして、よっぽど街に近くないと街観光ってしないんだよね、、、

なので、先に進む事に。

朝日がいい感じです。
しかし体は重い、、、。

30分も走ったら、郊外になった。
ますます静かに、、、。

バス停で休憩がてら朝食!


コルシカ島とか南仏は、海岸線で、岩のイメージだが、
久しぶりにフランスらしい景色がもどってきた。

道も平坦だし、寝不足でもラクラク。
運転はふらふらですけどね。

しかし、天気がよくないな。
事前に調べておいた目的のキャンプ場へ11時着。

Saint Lysサンリスの街の郊外。


camping le chemin vert
add:20 Impasse Brunot -  Saint Lys
www.campinglecheminvert.com
一人+テント10ユーロ
追加一人5ユーロ
(二人で15ユーロ)

Saint Lysの街まで2.3キロ。

二人で15ユーロ
高いがサロン(部屋あるし、wifiあるし、いい感じ。
お湯は普通
ペーパーあり


寝不足だし、本日は日曜でスーパーもやってないので、キャンプ場でゆっくりですよ

自転車のバックにパッチ貼って修理したり。
(防水バックだけど、穴あいたら意味ないし)

テントでネットやったり、、、
ネコにいすわられっちゃったり、、、

そして、このキャンプ場のいいところ。
サロン!
やっぱ、部屋はいいよね!

ずっとサロンで二人でネット大会

スーパーで買出しが出来なかったので、残り物でランチです。
 
キャンプ場のおっさんにもらったイチジク。
こんなおいしいイチジクが普通にその辺になっているという!

うーん、羨ましい。

夕食

パスタ、サーディン、きゅうり、スープ

残り物でもなんとかなるもんね。


しかし、夜光電車で、有意義に移動しても、結局、疲れて動けないという。
なんでしょうね?交通手段移動したら、その分休憩しないと、次動けない、、、

、、、歳?


★走行距離29km(2.0h)
toulouse

Saint Lys


大きな地図で見る

【blog村】人気ランキングへ投票<<年齢だ!と思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved--

0 件のコメント:

コメントを投稿