自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/12/29

【san anton】心折れない?見渡す限り荒野を行く巡礼路

tomomi虫に食われて寝れず。
どうやらハエかと思ったら、かまれたのでブヨだったかも知れない。


昼間、部屋の窓は全開だったからなぁ、、、



6時半起床。
いつものことですが、まだ真っ暗です。

ロビーで朝食。
クッキーと、マドレーヌみたいの。

8時出発です。まっくら。
また一番最後で、スタッフに、もう閉めるよって感じで追い出された感じ。
アルベルゲはチェックアウトはどこも厳しいですな。

カテドラルと朝日。

郊外です。
寒いです。

巡礼路とおりに進むとダートですよ。

影が長い!

しかし、朝日はすがすがしいですな。

今日は、巡礼路が、車道の幹線から、外れていくので、ずっと巡礼路を行く予定。

途中、アルファルトの部分もある。

荒野をいくと、突然でてくる街がいいね。
もはや、ロールプレイングのゲームの世界みたいだから。


道はこっちですよ→

また、荒野のダートに。

平坦なので、大変ではないが、ダートだとスピードがでない。


なにやら、石が積み重ねられてる。

人は、石を積み重ねるのが好きみたいだな。
これ万国共通!

平坦かと思ってた道もすこしずつ登りに。

そして、一気に下る。
ダートの下りこえええ!

10時に途中の休憩
hornillos del caminoの街
まぁおやつタイムですよ。

また郊外は荒野なわけで、、、。


こっちですよ↑

自転車だから、それなりに景色は変るけど、徒歩だと景色かわらずで辛いだろうな。
徒歩巡礼は精神が鍛えれそうだ。


街発見。
荒野を走ってると、街発見がうれしいね。


小さい街だけど、いい雰囲気。
いかにも巡礼路の街!

宿もあるみたいだ。
街の後はスファルト復活。
並木道で、いい感じです。

並木道を行くと前方に建物?

壊れかけの教会!
san anton

これはシュールです!
なんで、遺跡とかもだけど、壊れかけの建物ってロマン感じるんでしょね?


【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ<<←遺跡、それはロマン!と思ったら1クリック投稿を!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿