自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/01/18

【大阪】やっと帰宅!成田空港から6泊7日かかりました

ああ、朝日がまぶしい、、、


夜通し漫画大会、、、アホです。
しかし、この漫画喫茶、マッサージチェアーがあるんですわ!
これが最高で、、、、
マッサージが気持ちよくて寝ちゃいました、、、


6時チャックアウトで出発です。
チェックアウトちゃうけど。

国道一号を行く、、、が眠い、道狭い、怖い、、、。

岡崎手前あたりは田舎ですな。

道も田舎ですけどね。
この歩道は何とかしようよ。

10時前に岡崎のイオンへ
最近イオンのお世話になってばかりです。

大阪だと高くて行かないけど、大阪以外はイオンより他のスーパーが高いという、、、
大阪がおかしいのか?

ベンチもあるんでイオンは重宝してますよ。
ああ、太陽が気持いい。

シュークリームとコロッケとおにぎりです。

この後は名古屋市内までひたすら漕ぎます。
市内に入ったほうが、歩道が広く整備されているので走りやすい事、走りやすい事。


13時すぎ名古屋着です。

さて、、、金券ショップはどこかな~?
って電車乗るんかい!



名古屋からも走って帰る事も考えたけど、名古屋~大阪って近鉄電車が安いんだよね。
通常2200円だけど、金券ショップで買えば1500円前後で株主優待券買えるしさ、、、

ここは、今日中にゴールかなぁ、、、(←へたれですから


ということで、14時前に名古屋駅前にてパッキン開始。
簡易パッキンだからすぐ終了するはず。

14時21分の電車に間に合うか!
(30分に1本くらいしか特急ない)

輪行袋とゴミ袋のコンビネーション完成!
後、7分!走れ~

余裕で間に合いました、、、。
走る必要なかったわ。

狭い車内で、タンデムすみません、、、
って、平日のこの時間はガラガラでした。

出発と同時に爆睡の世界へ。

ちゃんと乗り代え駅で起きましたから。
早いな~文明って。

あっという間に大阪に着きましたわ、、、、
名古屋から4時間。走ったら3日はかかるかな?

最後が電車ってのも味気ないけど、日本でどっぷりと甘い汁すってた旅では、
名古屋~大阪間は無理だっただろうな、、、野宿嫌だし。


最後の走行は、駅から自宅アパートまででした。
成田空港からここまで6泊7日。
グダグダなゴールだけど3ヶ月ぶりの我が家~


これで、タンデム自転車ヨーロッパ編終了だぁ!!
終わってみると時の早さを感じるようね、、、



おまけ
帰宅したら、いつものクルクル寿司ですよ!
ああ、帰宅したんだぁ、、、と実感。

ちなみに夜は爆睡でした。


つづく、、、、。



★走行距離72km(5.0h
豊橋

岡崎

名古屋


大きな地図で見る


【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ
<<←クルクルが落ち着く!と思ったら投票1クリック! 
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿