自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/01/02

【astorga】突然のトラブル「キャリアー折れ」


朝7時には部屋内の荷物を片付けて外へ。男女別々の面倒なところ。
ここの宿は朝食付だけど、狭いキッチンは混みこみ
まぁコーヒーとパンだけどなんだけど、とても食べれる場所がないので、コーヒーだけもらう。

8時に出発!

平坦にいく、今日はそんなに寒くないな。

途中の教会。


休憩
villadangos del paramoの街。早すぎて店やってね。
ベンチで蒸しパン
マドレーヌ

ああ、寒くはないけど、天気よくならないかな。


だいぶ天気が回復してきた。
巡礼路と車道が並走してるけど、らくちんな車道を行きますよ。

レオン平原です。
平らなのでラクラク

astorga手前で自転車から異音が、、、、?
嫌な感じだ。

!!
キャリア折れてる~!

このキャリアも南米のパタゴニアで買ったものだけど、よくもってる方なのかなぁ、、、。

キャリア本体が折れてるわけではないので、短くなって強度が弱いが、なんとかなりそう。
あと、数百キロだ。
がんばってくれい!

不安ながらも進みます。
もうキャリアーに負担のかかるダートは走れないなぁ。

astorgaアストルガの街へ。いい感じじゃないですか。

巡礼者のマークもかわいい。

ちょうどお昼時なんので、中央広場のパン屋さんへ。
常連さんのお薦めのパンと、チーズケーキを買う
各1ユーロ
中央広場。
地元の少年バンドがコンサートしてたが、いまいちな盛り上がり、、、。

ベンチでランチ休憩です。
さてさて、お薦めのパンのお味は、、、

生クリームサンドで美味しいぞ。
さて、チーズケーキは、、、

!!!美味い!
濃厚で美味いぞ!
恐るべしだな、、、スペインの田舎パン屋!


メインのランチは、夕べの残りです。
生ハム!


ベンチでゴハン食べてたら、自転車群集が突然やってきた。
100台以上だぞ。
ナニコレ?

お祭りなのか?

中央広場を目指して走ってたみたい。

巡礼路とは逆方向なので、巡礼とは関係ないと思う。
何かのイベントかな?

我々もちょっと、中央広場まで巡礼路走で参加~!
、、、で何のイベントだったんでしょ?



【blog村】人気ランキングへ投票<<←何のイベントなんだ!と思ったら投票1クリックを!

<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved--

0 件のコメント:

コメントを投稿