自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/01/02

【astorga】こんな田舎街にもガウディーの城が!?


突然の自転車イベントだったastorgaアストルガ!
さて、先に進みますか。

!?
何かかっこいい城が建ってるじゃないですか?
何もない田舎街かと思ってたら、観光地なのか?

入口で案内みると、、、
ガウディーさん?
、、、ですか?

しかもお城かと思ったら教会でした。
斬新なデザインですな。

すぐ後ろに普通の教会が建ってるのもシュールです。
斬新なはず。
調べたら、司教は恥ずかしがって住まなかったというくらい斬新なデザイン。

、、、お城にしかみえないしな。

レオンで始めてみたガウディーデザインだったが、ここでも出会うは。
北部で彼のデザイン建築物は珍しいらしい。

最近好きになりつつあるガウディーです。いつかバルセロナをいかな!

ちゃんとwikiにもここの作品載ってました。
アントニ・ガウディ - Wikipedia

近代建築風の教会もありました。
いろいろなタイプの教会があって面白いな、アストルガ!

さて、先に進みますか。

郊外にあった小さい教会。

日本語でもかかれてました。



ここからゆっくり登り。
道も田舎道です。

変った雲だな。


【blog村】人気ランキングへ投票<<←ここにもガウディーが!と思ったら投票1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved--

0 件のコメント:

コメントを投稿