自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/01/16

【箱根】家までが旅!最大の難所、自転車で箱根こえ

朝です。

7時起床
朝食の準備をしてもらいました。


昨日と違っていい天気です。
冬晴れ?

8時出発

海岸沿いに行く
遊歩道なので走りやすい、、、かと思ったけど、砂が遊歩道まで巻き上げられてて、場所によっては進めないくらい砂丘です、、、。

海は穏やかだなぁ

伊豆半島と山々がくっきり。
えっと、、、どれが富士山ですか?

サーファー自転車。
大型のサーフボードを自転車に積めるようにしたアイデアはいいですな。
チャリダーとしても興味ありますよ。

波には乗れないけど。

小田原手前でスーパーでパン休憩です。
、、、隣に松屋がありますね、、、、

生卵!!!
日本に帰ったら、牛丼に生卵だよな?な?

お腹も一杯になって、快調に箱根の山を目指します。
だんだん近づいてきましたな。

、、峠が。

箱根湯元までは、ゆっくりとした道。
温泉でも入って行きたい、、、

でも、温泉のあと坂道なんて登る自信なし、、、

箱根の道を登ります。
旧国道一号線は未だに交通量の激しい、狭い峠道。
車が怖い、、、

道はくねくね、登り道。
車はビュンビュン狭い道を追い抜いていく。

結構これが急な坂道じゃないですか、、、
まだですか?

途中の箱根鉄道の太平台駅で休憩、、、
ああ、汗びっしょですわ。

めずらしいスイッチバック駅です。
コレ乗っていったらラクなんだろうな。

まだまだ道は登ります、、、、

だって標高半分くらいしか上ってないからね、、、、。

【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ <<←箱根の山は天下
!と思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿