自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/01/14

【paris】48時間不眠耐久「帰国」レース

パッキンしながら朝を待つ。
片付け終わったらのんびり椅子でうたた寝。

うつらうつら、、、
でも寝れず、、、。


眠い。
まったく寝れずに朝5時です。
6時にマクドナルドが開いたのでカフェで目を覚まします。

この頃になると、空港も活気ついてくる。

8時チェックインカウンターへ並びます。
タンデムはもめる可能性があるから、少しでも早くチェックインするのだ!

9時にはチェックインへ
さぁ勝負!
担当したスタッフの人は、はきはきした人なんだけど、、、
新人だろお前!
普通の仕事は問題ないけど、イレギュラー対応に慣れてない。

おかげで、タンデムを自転車とも突っ込まず、重量も8kgで計算してるし、、、
(秤にしっかり乗ってない、通常重さは20kg近い)
まぁおかげで、難なくタンデム自転車も預け終了。すばらしい!


ちなみに一人23kg(二人で46kg)までの預け荷物に対して、

自転車 8kg(笑
でかいバック 17kg
小さいバック 6kg


で余裕した


もっと手荷物を預けてもよかったな、、、。


出国して、
免税コーナーぷらぷらして、
ボディチェックして、、、、

飛行機待ち、、、、
ああ、さらばヨーロッパよ。
今度ヨーロッパ来るのはいつだろうね?

飛行機は11時フライトをちょっと遅れる。
しかし、無事フライト

さようなら~

じゃ、機内食行きますか!
いいね、久しぶりのアジア飯。

台湾の会社だから、ゴハンが美味しいよ。
こちらはビーフ

チキンの方。

夕べまったく寝てないのだから、飯くって寝てればいいのに、、、
映画が見放題だと、ついつい見てしまいません?
ざ☆貧乏性!

気づいたら10時間ずっと映画見てました。

朝食配られてくるし、、、、

寝不足なんでおかゆが体に優しいね!
って寝ろよ。

6時に台湾空港着。
外は大雨でした。

どの道トランジットだから外出れないから関係ないけどね。

もう何度もトランジットで訪れてる台湾空港。
どこに何があるかわかってますよ。
で、例のごとくWIFIゾーンで時間をつぶす。

日本行きは9時に出発、、、、そして

またキティ!お前か!

チケットまでキティ、、、。

機内食のチャーハンは、、、普通でした。
(キティカマボコ以外は、、、

【blog村】人気ランキングへ投票<<←ついに帰国か!と思ったら1クリック投票を!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿