自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/01/06

【portomarin】雨なんで今日は自転車は勘弁して下さい


朝食、パンとヨーグルトです。
あとは、洋ナシ、、、。

8時出発です。
まだ真っ暗。

駅が珍しくあったので、見学。
ちょうど電車もきた。

自転車も乗せれるらしい。

まぁ我々は進みますけどね。

街でていきなり登り
しかも雨でやんの。勘弁してよ!

小雨のなかいく
連日の疲労で、足が重いのに、雨って、、、
今日はさっさと宿入って休憩日かな、、、?

雨のおかげで緑は鮮やかです!

晴れてたらもっといい景色なのに。

と思ったらまた霧で真っ白。
そんな山の中を上り下り

11時前にはportomarinの街着。
大きな川に大きな橋。

橋を越えて街中へ

橋です。
たけぇぇ!
天気のせいで寂れた街に見える、、、。

中央の教会。
ここでも何処も10ユーロ。でもwifi、キッチンあり。
設備はいいんだよ、設備は、、、。

民間巡礼宿は街の入口にたくさんあった。

なんとか教会の先に5ユーロのムニシパル公共を発見


アルベルゲ
albergue de portomarin
wifiなし
キッチンあるも鍋1つのみ、食器もなし
使い捨てシーツ付


13時オープンなので、入り口で待つ
ランチのサンドイッチ食べながら、宿が開くのを待ちます。
軒先のある場所でよかった。

雨未だに降ってるからね。

こぎれいなアルベルゲです。

キッチン。
なぜに調理器具がない!

景色もいいんですよ。
雨さえ降ってなければ、、、。


さて、本日は、午前中で終わり!
午後はゆっくりするのだ!
ゆっくりといえば、、、、

バール!!
カフェ(中1.4)でビール(中1.6ユーロ)
wifi無料なんで、ゆっくり粘りますよ。

で結局17時までゆっくりしてもうた。

バールの細かいメニュー
何がなんだかさっぱりだけど、基本安いよな。

スーパーで買い物です。
この宿はキッチン用品がないので、調理に困りますが、我々は自前キッチン用品がある!


なら夕食は自前コッヘルで野菜ラーメンです
寒いからね。

こんな感じ
誰も使わない(使えない)からキレイなキッチン。

お肉缶詰(内臓系)もあっためます。


いやー温まりますわー
そしてこれでもっと温まる!
ワイン!
おいしなこの赤ワイン!
2ユーロしないからね、これで。


★走行距離26km(1.5h

Sarriá

portomarin



大きな地図で見る
 


【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ <<←スペインワイン最高!と思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿