自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/01/02

【rabanal】山あいの田舎の巡礼宿に泊まろう!


いい天気になり暑い!
空は秋空なんだけどね。

小さいいい感じの村を通っていく
宿多数。

なかなかオシャレな感じじゃないですか。
今日は、こういう田舎街に泊まろう!

車もあまり通らない車道をゆっくり登っていきます。
レオン平野も山部分になってきたのかな?

こちらもいい感じの村。

小さい村がいいですな。
いい雰囲気です。

ここもいいが、ひょっとしたら、先はもっといいかもしれない。
線引きが難しいな。

、、、今日は、この先まで行ってみよう!

進みます。

いい天気で走ってて気持いいですな。

次の村到着。
ちょっとお疲れ、、、。
今日はここでいいや。

16時に
rabanal del caminoに到着

村入って最初の巡礼宿(アルベルゲ)
民間だが、5ユーロで安いじゃないか。

しかも、wifiの文字~!もうここで良いんじゃね?


albergue la senda
add:巡礼路沿いの村入口

私営一人5ユーロ
無料wifi あり
シーツあり
キッチン(コンロ、食器)あり

キャンプ広場広場あり
隣にバー併設


向かいにキャンプサイトみたいなリラックス広場がある。

自転車も小屋にて管理。

そして、スーパーない場所には立派なキッチンです。
あまり使う人いません!

なぜなら、食料持ち歩いてる徒歩の人はほぼいない!
そりゃ重くなるかね、、、

なので、大体料理してるのはチャリダーの皆さん!

共同スペース。
いいね、いいね!ここでコンセントもあるしwifiもつながるし、キレイだし最高じゃないですか!

もはやネット中毒患者です、、、。


小さい村なのに5,6件アルベルゲ宿ある。
公営アルベルゲは4ユーロ


小さな村です。
30分もあれば、村の隅々は散歩してしまう。

そして、スーパーもない。小さい商店のみ。
でもちゃんとバールがあるのが、巡礼路のいいところ。

こんな小さい村でも、レストランだってありますよ。
最早巡礼路で成り立ってる村ですから。

教会。
外は暑くても、内部はひんやりしてる。

田舎くらしも悪くないな。
うん。

夕食です。
スーパーがないので、残り物。
スープ、チーズ炒め、トマト、オイルサーディーン缶

チーズホンリュみたいなー感じで伸びます。

田舎は、のんびりしててええですな~


★走行距離71km(5.0h
Leon

astorga

rabanal del camino


大きな地図で見る

【blog村】人気ランキングへ投票<<←田舎はのんびりだな!と思ったら投票1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved--

0 件のコメント:

コメントを投稿