自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/12/04

【まさに魔の谷】脱け出せぬデジャブな風景の繰り返しの渓谷


朝6時起床。朝からランチ用の米炊たきます。
朝食は桃、コーヒーだけ。


8時出発。さぁ出発です。
夕べの雨でホテル前の道はどろどろ、、、


意外と大きくてよかった新龍の街。
もっと安宿あればなぁ。


郊外にもビル建設中です。
こんな山間なのにドンカチドンカチ建設中。


それでも自転車で5分でこの景色ですけどね。


いまいち天気がすっきりしない。
でも道は良好。
ダートとアスファルト交互だが、アスファルトが多い。
まだ工事が始まってないからだろうか?



小さい村々を通過していく。


ラクチンにマニ車。
水力を使って発電ではなく、マニ車回転ってのがチベットらしい。


ダートも、前日の雨のおかげで、砂埃が少ない方。
今までと違って輸送トラックが多いな。


川沿いを登ったりくだったりしてたら、工事区間がでてきた。


ダート



商店くらいしかない村。


少年ライダー!
本物か知らないけどスズキですぞ!


10時
もうお腹すいてご飯食べちゃます。朝ご飯が少なかったか。

 
今日のご飯は美味く炊けたぞ。



景色かわらず、、、


この景色の繰り返し。カーブで村見えて、カーブで村見えて、、、、


うお!川かよ!


うりゃー!
足ついたら、激冷たい水で靴がびしょぬれになるー!


何やってんだか、、、って感じで見てたチべタン親子。


ゴンパが見えます。


崖だらけ。
オーバーハングしすぎ。


崩れたら通行止めですな。


ガンガン工事しますよ!



って、まだ?全然この谷間から抜けれる気配がなし。
ゆっくり登ってるけど、どこまで登るんだ?


小さい村。商店のみ。
暇そうなチベタンたち。


道は急激に登ったかと思うと、、、


また下るの繰り返し。


そして工事区間で狭い道へ。
車すれ違えないだろ、、、ってそんなに車来ないけどさ。




デジャブ?さっきもこんな景色があった気がする?


はあはあ、、、休憩!
非常食の中華カロリーメイトととコーヒー

全然エネルギー足りません。
商店しかなくて食堂ないんだよな。


小さな村で商店休憩!

こうなりゃ、パワーチャージ!レッドブル!
6元もしたけど、体力回復するやろ!


そしたら村人が物珍しさで寄ってきた。


チベタン姉妹?


その後も小さい村はでてくる。
でも何もない、、、


また、同じような景色、、、。



うーん、火の鳥の漫画みたいに、同じ場所ループしてんじゃね?


また崖が。


ん?ちょっと谷が狭くなって景色変わった?


お!今までとは違う壁に仏画!
周りの山も低くなってきたような?


ついに、この渓谷の谷間が終わるのか!

っていい加減に終わってくれ、、、すでに今日は90kmくらい走ってるんだぞ!



  【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←記事が気に入ったら「いいね!」の投票1クリックを是非!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿