2014/07/16

【大阪】誕生日に手に入れた物「ワイン試飲し放題」「ご飯のお供」「プロトレックス腕時計」「WIMAX」、そして「ビジネススーツ」…え?

つづき

【その1】長野遠征から大阪に帰宅です。(⇒【遠征】長野(車ドライブ旅)


ザ★カオス!

狭い我が家に荷物が散乱してますよ。
まぁほぼお土産なんですけどね。


一番のお土産。
ばーちゃん手作りの味噌、大葉醤油漬け、生姜昆布椎茸の佃煮、キュウリの佃煮、ゴーヤジャコの佃煮、金山寺!

これがあれば…

 
 ゴハンが進む進む!
 


【その2】  新品腕時計。

さて、長野に行く前に、修理にだしていたプロトレック(腕時計)です。
あれ?新品じゃない?修理じゃなくて?

 
ええ、実は使ってたタイプの時計(上記画像↑)が生産終了しておりまして、修理部品なしで修理できない。
で、少しのお金で現行品と交換しますと、カシオさん!

 そんな…いままで2007年以来(⇒チベット旅行編-2007~)の付き合いで、最高地点5600mを計測してくれたり、地球の裏まで行った時計なのに!!


是非、交換をお願いします!
いやだって新品で買う値段の半分以下ですよ。

と言う事で、はれて腕時計が新しくなりました。


【その3】新しいネット回線 

 今までソフトバンクのポケットwifiを利用してきた我々。
今回、WIMAXへ買い替えです。

速度も今までより速くて、お値段は安い!


 しかも、我が家のモバイルを総動員しても問題なし!
すごいぞWIMAX


これで、こんな涙ぐましい努力なネット生活からおさらばです。

怪しいベランダの臨時ネット部屋(帰国後のネット再開について


 【その4】ごはん大会

 友人宅で鍋大会したり、


バースデイー大会したり…

あれ?めでたい場なのに、ワインがなくない?



 【その5】ワイン

じゃ、ワイン飲みに行きますか!

毎年恒例の阪神ワイン祭


 展示されているワイン700銘柄を試飲可能!
これは酔っ払う(試飲の意味を履き違えない様に)

 
 酔いたいかたは、バールを利用して下さいな。


 各種イベントも開催!これはいい。


最近、お気に入りのスペインワインを試飲したり。


 アメリカもいい感じ。


ちゃんと、チェックシートに味を記録しますよっと。
で、何かワイン買ったんですかね?

そしてメインなのが…


ビジネススーツ!
ついでにYシャツ4つ付。

えっと…
つまり?


ネクタイして…


リクルート姿完成!
これで働いて来いと???
 

つづく…



【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←記事が気に入ったら「いいね!」の投票1クリックを是非!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿