自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/01/04

【pedrafita】雨で寒さに、登り道でまさに苦行、これが巡礼、、、?


真っ暗な中起床です。

朝食、パンと残りの卵焼きです。
ああ、寒い。

ただでさえ寒いのに、外でたら、、、

雨ですよ!
勘弁してー
この巡礼路の宿は基本連泊不可!雨降っても進むしかない!
(体調不良とかであれば可能)

とりあえず9時まで待つ


小雨になったので、出発です。
晴れないかな、、、。

のんびり登り
霧まででてきたよ。おい

Trabadeloの村
ここまで昨日がんばってもよかったかな?
まだこちらの方が栄えてた。

雨やまないねぇ、、、。

道は山間をゆっくり登り。

高速道路と並走してるので、トラック多しドライブイン。
スペインにもあるのね。

続いてvega de valcarceの街がでてきた。
巡礼路沿いに縦長な街。
ここは街の入口。

途中には、でかいオブジェみたいな高速道路が街の上に、、、
シュールだな。

まさにシュールです。

いい感じの山間の巡礼街といった感じ。
よさげなペンションやパン屋もあった。高そうだけど。


この街の先で巡礼路と分岐して車道を行く。
巡礼路がどうみても山道のダートぽいのだ。

ここは雨もふってるし安全に車道から行きます。


まぁ、車道も急な坂道になってきましたけどね、、、。

しかも雨と霧という。
なにこの苦行?

ヨーロッパではありがちな、峠に街です。
やっと標高1100mの峠か!

峠で街pedrafita do cebreiroです。
期待したたのに、おもったりしょぼい街!泣
小さい地元スーパー1件のみしかねーぞ!

雨で寒いのに泣きっ面にハチとはまさにこのこと!


高くてあまり買えませんでした、、、
ワイン、チーズ、パン、コーラ

バス停で雨宿りながらランチ!
よかった屋根あって。

他のチャリダーも雨宿りしてました。


ああ、寒くてヒモジイよ~、、、、。


【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ
<<←やっぱ雨は嫌だな!と思ったら投票1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿