自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/12/11

ネット制限だらけの中国共産党へ挑む!(中国でネットの繋ぎ方)


なんて事はない。ただの違法接続。
(中国共産党にとってのね)



http://bluesurface.bolab.net/
ブルーサーフェイス



中国政府にとって都合の悪いサイトは中国国内では接続できない。
このBloggerやfacebookも開かない。
なんならyahooのブログに書いたかつてのチベットの記事も開かない。

まぁ元々、本屋だって新華書店しかなくて、政府が認めた本しか出版できなかった国だ。




ブルーサーフェイスは、そんな中国の自由のない世界を壊してくれる。
日本語でも中国国内でも多数同じ様なサイトはあり、中国在住者や中国国民もわかってこの手のサイトを使ってる。

ブルーサーフェイスは、最初にダウンロードと設定だけすれば後は簡単に接続でよかった。
料金30日に1280円~
特に「1週間の無料トライアル」がついてるので、とりあえず試してみたら、、、

問題なくfacebookも普段見れないサイトも完璧に見れる!!


さぁこれで、ゆっくり中のカンゼの街でもネットが制限なくできるぜ!




  【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←記事が気に入ったら「いいね!」の投票1クリックを是非!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿