2012/03/28

【追記】ウユニで撮ったタンデム自転車の画像下さい

今年2月頭くらいに雨季の鏡張りウユニ湖へいった。
もちろん、タンデムも一緒に。

そのときのblog⇒【uyuni】鏡張りウユニ湖でタンデム自転車が空中を舞う



当時、日本人含め、観光客は一生懸命トリック写真などをとって、ウユニの鏡張りを楽しんでた。
もちろん我々も自前タンデム自転車と一緒に写真をとったり、
湖の上を走るという、奇妙な経験をして遊んでいた。

そのとき、多数の観光客に我々のタンデム姿を撮影されたようだ。

実際、自分たちを知ってる旅仲間に聞いた話だが、ラパスでギリシャ人旅人が我々の写ってたウユニ湖画像を持ってたりしたらしい。


我々のツアーは塩のホテルで降ろされたので、
かなり遠くまで自転車で遊びまわってたら、日本人の団体(個人旅行者の集まり)ツアージープもいて、
自転車を貸して撮ったり、撮られたりもした。


その後、塩のホテルに戻ってきたところ、でかい一眼カメラを持ったアメリカ人旅行者にメアドをいきなり聞かれた。
突然何かとか思ったら、我々を撮影したので、後で画像を送ってくれるとのことだった。


この湖で連絡先を教えたのは彼だけだった。
そして1ヶ月半以上時は経ち、、、そんなことも忘れかけたころ、、、

その彼から画像が送られてきた(上記画像)
たった一ヶ月半前だけど、もう、ウユニでの出来事が遠い昔の様に思える今日この頃。

忘れかけてたウユニでの出来事。
画像も夢のような景色だが、実際ウユニも夢だったのかと思える。


そんな景色だった雨季のウユニ、、、
自分の手元に残ってるウユニのカメラ画像では、今回送ってきたくれた彼の画像が断トツで一番いい!


律儀にも送ってきてくれた彼には感謝感謝である。






--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿