2014/08/18

【大阪】失業したらニート祝いが続々と届き、時間の流れがゆっくりとなり、気づけば関空へ??


旅が終わり、まっとうなフルタイムの仕事は15ヶ月ぶり。
おかげで鈍った体には普通の仕事が社畜な感じに。
【大阪】誕生日に手に入れた物「ワイン試飲し放題」「ご飯のお供」「プロトレックス腕時計」「ビジネススーツ」..って??.


そんな社畜生活を送る事、数ヶ月…無事、期間満了!


 晴れてまたニートに戻りました!


祝ニート返り咲き記念!
ワインにケーキに…

 
 デザート!


そして祝いの品が続々と、我が家に送られてきましたぞ!
お菓子の詰め合わせ!


大量ミカン!


ハムセット!

あまり働いてるイメージがない我々らしいが、ちゃんと(?)働いてる時もあるぞ!
もう終わったけど。


ニートになると時間ができるので、凝ったものを作りますよね。


手作り御節とか。


そいや墨絵もしばらく触っていない…
 (過去の墨絵一覧⇒hirokazusawa1024.blogspot.com


 数ヶ月ぶりの作品は…

 
 干支。今年の馬です。

御節と書初めとくれば…


初詣?


御神酒頂きます。
決してこれが目的で来た訳じゃないぞ。


う、うん…。まぁおみくじなんてねぇ?
 

 静かな河川敷でのんびり。
 

 御節の残りピクニック。


もらったハムセットも食べないと!
生ハムなんてスペイン以来ですよ。
【Leon】世界三大生ハムの”イベリコ豚”とは何ぞや?


ソーセージがジューシーで美味かった!
食後はやっぱり…


甘いデザートで〆ですな。

お腹が一杯になったら…


荷物持って…、持って??え?


ターミナル1です。


 それじゃ関空から…


ぶーーん!!

旅行なのか?
もう旅再開なのか!

って、いったい何処の海外へ行くんだよ!!??


つづく…



【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ投票 <<←記事が気に入ったら「いいね!」の投票1クリックを是非!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!

--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

4 件のコメント:

  1. 時々訪問させて頂き、楽しませてもらっています!

    ところで、今、どこかを旅行中なのでしょうか?
    この投稿、日付を見ると2014年8月ですが、写真みると、みんなコートやダウンジャケット着ていたり、土手が枯草ばかりだったり…。
    時間関係が、いま一つ分りません…。

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうです。ブログ内では「明けましておめでとう2014年!」状態です。現実は安曇野移住して日本です。ブログはリアルタイム更新ではなくて日記形式なんで、現実世界と半年以上遅れてます…。いつリアルに追いつくのだろうか?

      削除
  2. 回答ありがとうございます。
    やはり、国内で引越しだったのですね。承知しました!
    そちらは高地だから、そろそろ秋の気配なのでしょうか。

    なお、Bloggerは、投稿の日付・時間は任意のものに変えられるので
    ぼくは、過去の出来事は、過去の日付にしてUPしています。
    さもないと、自分自身が後々で把握できなくなってしまうので…。

    返信削除
    返信
    1. もう、風は秋ですねぇ。夜は窓開けて寝ると風邪ひくレベルですよ。機会あれば是非長野へ!ブログですが帰国あたりまでリアルタイムからちょっと遅れ更新だったのが、日本でのネット不都合で一気に差が開いてしまいした。海外ネタ記事だと違和感ないんですが、日本ネタ記事でここまで季節に差がでるとちょっとねぇ…同じく過去の日付にするとか、何とかしたいなぁと思う今日この頃です。

      削除